自己紹介

初めまして、ふるーつたるとと申します。この度仕事を辞め日本一周を始めました。

日本一周のきっかけは某動画サイトの某摂津さんの5分21秒で終わるシリーズの影響を受けてなんとなくやってみたいなぁと思っていました。やってみたいと思い二輪免許を取得しR25に乗っていましたが鹿とハードラックしてしまい廃車となり、バイク熱も日本一周への気持ちも冷めてしまい、毎日の仕事なんかに追われて数年が過ぎてゆきました。ふと、また動画を見てみるとボイロ車載等が増えており、某ソーマさんに某peten4さん、某ミコマルさんの動画を見てまた行きたくなる気持ちが強まりました。

が、それでもなかなか重い腰は上がらず時々旅行に行くことで気を紛らわしていました。そこへコロナウイルスの発生で旅行にもいけずフラストレーションが溜まっていきました。意味も無く年だけを重ねていき鬱屈していました。体力や金銭面を考えたとき今しかないと思い仕事を辞める決心がつきました。そして今に至ります。