日本一周16日目(5/24)

・日本一周16日目

今日も朝うどんです笑

讃州製麺さん 冷かけうどん(小)

出汁強め系でした

快活近くにイオンシネマがあったので前日予約して観に行くことに

イオンシネマは割引の種類が多くていいですね

朝割で1300円でした

めちゃアツい展開で面白かったです

実際のジャパンカップも観なきゃ

個人的には2期が至高

映画の後はまたまたうどん

香の香さん 釜あげうどん(大)

だし汁の香り強いし濃くて美味しかったです

 

山中を走行し小便小僧を見ます

徳島は友人宅があるので何度も来ていますが小便小僧には行けてなかったので満足です

ひばり食堂さんでカツ丼をいただきます

すごいボリュームです腹パンパンになりました

道の駅で休憩していると通りがかったライダーがヤエーしてくれて且つ戻ってきてくれました笑

なんと5日間の旅程で東京から四国を周っているんだとか、それにしても荷物少なくてびっくりしました

Twitterもフォローさせてもらいました

帰りは姫路からぶっ通しで東京まで戻られたそうです笑

日が沈む前に夕日で有名な下灘駅

いい感じのタイミングでしばらく夕日を眺めていました

夕食にグランシェフ高坂さんでゲンコツハンバーグステーキをいただきました

ガーリックソースでパンチが効いてて美味でした

その後愛媛の快活にイン

走行距離 328.7km

 

支出 

快活 2024円

ガソリン 1703円

食費 讃州製麺 300円

   香の香 500円

   ひばり食堂 1000円

映画 1300円

計 6827円