日本一周57日目(7/4)

・日本一周57日目

日本一周勢なら行かないとなソフトクリーム屋さん

むさしさん

種類多すぎるw

どれにしよー

わさび味に決定!!!

うん。ソフトクリームにわさびつけた味ですねww

ナニコレ珍百景にも出てたみたいです

スズメがめちゃ寄ってきたw

可愛い

錦帯橋を渡りました

岩国白蛇神社

脇にはケージがあってなんとほんとの白蛇がいるみたいです

自分の時は隠れてたのか見れなかった

珍しい神社でした

観覧所も併設してました

いろり山賊

岩国きたら寄っておかないとね

山賊むすび大きかったw

山賊焼は甘めのタレで美味でした

亀山神社

大和ミュージアム

中は去年入ったので入らず

なんだこのポストはたまげたなぁ...

道の駅でジェラート休憩して帰宅!!

走行距離 508.6km

この度初の500km越えw

 

支出

ガソリン 5.65L(1L辺り177円)1000円

錦帯橋 310円

関門トンネル 110円

食費 いろり山賊 1430円

   むさし 450円

   ジェラート 450円

計 3750円

 

57日までの支出 574417円

ここで一旦旅は中断となります

自分としてはシーズン1が終わったって感じです

ここまでお付き合いいただきありがとうございます

再出発は7月17日予定となります