日本一周98日目(8/26)

・日本一周98日目

朝イチで柳月へ

OBOさんから三方六の切れ端が破格で売っていると聞いて駆けつけました

お目当ての三方六はプレーンが売り切れでメロン味がなんとかあったので購入できました

柳月ソフトも購入

なんと黒豆茶とコーヒー無料です

またきましたクランベリー

読谷ソフト

フルーツタルト

Xのアイコンこれにしました

後にみんなでシェアしていただきました

六花亭にも行きました

サクサクパイ!最高!

しばらくのんびりしてぶた丼のとん田へ

タレが濃くて肉は柔らかく美味でした

タレだけ売ってたので買えば良かったと今更になって後悔

バケツさん、ホワイトさん、コカゲさんと競馬場へ

オッチーさんも合流

バケツさんは819、315の集中三連単買い

当たればでかいやつ

休憩がてらインデアンへ夕食へ

インデアンルー、カツあと乗せ

カレーはわざわざ店で食べないんですがここのは何度でも行きたくなる味でした

競馬場に戻って1レースだけ見てコカゲさんと合トレへ

結局500円くらい負けました

コカゲさんベンチ100上げてたw

つよい

そういえばコカゲさんのバイクは修理中なのでVストちゃんにタンデムしてました

サスが沈む沈むww

初タンデムたのしかった

走行距離 40.2km

支出

宿 ヤドカリ 1000円

ガソリン 15L(1L辺り152円)2280円

食費 三方六 650円

   きなこソフト 450円

   クロワッサン 230円

   クランベリー 1140円

   豚丼 940円

   インデアン 740円

計 7430円