日本一周97日目(8/25)

・日本一周97日目

開陽台野宿からおはようございます

こんな景色だったんですねwww

夜に到着したからわからなかったw

みんなでカップ麺やらなんやら食べます

たまには朝からこんなのもありですね

この先ダート5km

荷物はヤドカリに預けているのでイクゾー!!!

結構きついところもありクタクタになって到着

冷えて疲れた身体に沁みるー!

最高でした湯質はツルツル系です

ラ・レトリなかしべつ

ヨーグルトソフト

あっさり感が強い感じでした

ぷちあるる

白いちごソフト

なめらか系にいちごの程よい酸味で美味でした

ついでに牛乳も

コープはまなか

濃厚で口当たりヨシな美味しいソフトでした

また行きたい

ルパン巡りをしますよー

浜中周辺はモンキーパンチ先生の出身地です

仮想店舗居酒屋五ヱ門

仮想店舗なので営業はしていませんw

モンキーパンチコレクション

先生の作業部屋だったり原画だったりいろんな展示があるのに無料でした

安くても500円は取られても良い内容だったと思います

近くの温泉施設内にもパネル展示が

霧多布岬

ラッコさんだー!!!

かわゆす

仮想店舗次元’sBAR

霧多布湿原

アフリカっぽい雰囲気でした

道の駅厚岸 コンキリエ

焼きたい物を購入して自分で焼くスタイル

人生初生牡蠣行きます!!!!

クリーミー!!美味しい!!焼きガキと比べながら食べると最高でしたね

ヤドカリまで急いで戻りました

走行距離 411.2km

 

支出

宿 ヤドカリ1500円

ガソリン 10L(1L辺り169円)1690円

食費 ぷちあるる 570円

   コープ浜中 400円

   ら・レトリなかしべつ 450円

   コンキリエ 3010円

   その他 980円

計 8600円