日本一周66日目(7/25)

・日本一周66日目

キツネ牧場に来ました

めんこい道産子ギャル

子ギツネ

可愛すぎる...

皆んな寛いでます

爆睡ww

寝過ぎでしょw

とにかく可愛かったです

起きてるキツネも数匹いましたよw

熊の毛皮剥いだ展示が

でかい...

北見ハッカ館

自分ハッカ系大好きなので

無料でしたありがたい

北見神社

すごい綺麗な境内でした

神主さんと少し日本一周の話をしました

メルヘンの丘

たとえばそんなメルヘンってポストしましたが一部の人にしかわからないかな

rimoさん

なっちーずとオホーツクの塩、カラメッロジェラート

シマリス公園へ

あー可愛すぎるw

手に餌を置いていると餌を食べにちょこちょこやってきます

踏んでしまう事故が稀にあるらしく足元要注意です

はー癒された

シマリス公園おすすめです

ポケモンマンホール

ユカリサンカワイイヤッター

オホーツクソフト

 

雪ミクもいました

止別駅

廃駅を食堂として使用しています

やむべつネギ塩ラーメン

久しぶりのラーメンで満足

ロコソラーレ

こんなとこだったんですね

 

天に続く道

観光客多過ぎました

 

オシンコシンの滝

 

熊の湯

野湯です

地元の方が入っていました

泉質よしいいお湯でした

 

知床峠

道中霧で前の車一台しか見えないくらいで怖かったです

今日のライダーハウス

食事付きです

一緒に泊まった2人と宴会してました

 

走行距離 269.4km

 

支出

ガソリン 10L (1L辺り169円) 1690円

ハッカ館 605円

ライハ 3500円

オシンコシン館 770円

流氷海街道網走 600円(雑貨含む)

道の駅うとろ 1030円

計 8195円