日本一周75日目(8/3)

・日本一周75日目

フェリーターミナルでみんなを見送ります

たくさん青森に向かっていったw

じゃあのー

昼まで作業してました

キリのいいところで移動

函館八幡宮

宮司さんに日本一周のこと聞かれて色々お話しさせてもらいました

立待岬

赤レンガ倉庫へ

港街すこ

ラッキーピエロ

コナンの舞台になった店舗なんですが客数がエグいです

ここで食べようと思ってましたが1時間待ち以上の感じだったのでスルー

暑いのでジェラート

コナンパネル

スタンプラリーしてたのでチャレンジする事に

函館朝市ひろば

おっちゃんと中森警部

おっちゃん活躍する映画そろそろきて欲しいなぁ

少年探偵団

函館駅

旧函館区公会堂

コナンもですがラブライブサンシャインの聖地でもあるらしい

コ蘭

キッド

五稜郭に来ました

中に入るだけなら無料です

五稜郭内の一部は有料です

五稜郭タワー

おおーほんとに星形ですね

金カムの聖地でもあります

金塊アルカナー

函館競馬場

スタンプラリーポスター応募!

湯の川温泉

パネルは1種類っぽいです

湯倉神社

温泉むすめの絵馬もありました

函館牛乳さん

抹茶ミックスソフト

ついでにコロッケ

牛乳もうまし

水無海浜公園

温泉なんですが満潮で海水に浸かってたので入れず

スタンプラリーの報酬クリアファイル

セコマで休憩してたらいただきました

ありがとうございます!!

また夕食ラッキーピエロ

なんか当たったw

100人に1人づつ当たるらしいですw

ラッキーシェイク

あっまw

オムライス

卵ふわふわで美味でした

意外とオムライス当たりです

走行距離 149.5km

 

支出

宿 野宿

五稜郭タワー 900円

銭湯 600円

食費 焼き団子 280円

   あいす118 840円

   ラッキーピエロ 1064円

   その他 1221円

計 4905円