日本一周46日目(6/23)

・日本一周46日目

今日でふじもんさんとはお別れ

ふじもんさんは一足先に沖縄本島

自分はまたまたまたゲストハウスに泊まっていた方と一緒にフェリー

西表島経由鳩間島行き

て事で鳩間島に到着!

石垣のゲストハウスにお手伝いに来ていた方が島バナナシェイクを売っているって事で迎えに来てくれてました

こういう遊び心ある看板いいね

IZAWAカフェ

最近建てたばっかりで綺麗だしおしゃれな感じ

島バナナシェイク

凄く冷たくて美味しい

鳩間ブルー

波照間ばりに綺麗です...!!

何回も言いますが道の先に海が見えるの好き

高台に上がったら灯台と一緒に海も見えました

青が澄んでいますね

島内を散策していると鈴さんとバケツさんがいたので一緒に周る事に

水着を借りてたので入っちゃいました

ゴーグルもあるので泳ぐぞ!

一遊びして疲れたので休憩に

鳩間島っぽい写真

ふぁいだまやーさん島カレー

ふぁいだまやーはお腹いっぱいって意味らしいです

何故かくまモン

もう一杯島バナナシェイクを飲んで石垣に戻ります

ゲンキヨーグルトシェイクを飲んでたので今度はゲンキシェイク

かなりマイルド系でした

沖縄でやっぱりステーキを食べなきゃ

調味料多いのが気に入りました

コスパいいですね

 

走行距離 なし

 

支出

ゲストハウス 2500円

フェリー 5770円

ふぁいだまやー 1000円

やっぱりステーキ 1000円

島バナナシェイク 1450円

ゲンキシェイク 430円

その他 395円

計 12545円