日本一周13日目(5/21)

・日本一周13日目

瀬戸内の離島巡りをします

まずは直島

レンタサイクルをして駆け出します!

電動バイク坂道でもすいすい進みますね〜

アートを見てまわります

 

 

浮きを利用したカエルさんがかわゆす

 

 

アートたくさん

 

 

よく見るやつです

 

謎の低い鳥居がありました

どういう意図なんだろう...?

 

 

サマポケプレイはしたことないけど背景で出てくるダムらしいです

日本一周終わったらプレイしようかな

聖地のお店は閉店してしまったらしい

残念

 

レンタサイクル店舗にサマポケエリアがあったので撮らせてもらいました

 

昼食はお弁当屋さんで購入

 

帰りのフェリーまで時間があったのでカフェで時間潰しに

カフェに着いたら行きのフェリーで話をした老夫婦とたまたま鉢合わせて一緒に入ったら3名様ですか?と店員さんに言われました笑

 

貴重なわんこの放尿シーン

 

直島から高松港に到着してすぐに小豆島行きフェリーに

小豆島はバイクも一緒に行きます

本日はキャンプなので夕食をスーパーで購入

 

完ソロじゃー!!

友人とビデオ通話しながらキャンプを楽しみました。

この旅始まって以来の初焚き火もしました

 

走行距離 29.8km



 

 

支出

食費  弁当 600円

    キャンプ飯 1893円

    サイダーとステッカー 560円

    コーヒーとケーキ 700円

レンタサイクル 1500円

フェリー 直島往復 990円

     小豆島往復 3520円

キャンプ場 600円

薪 400円

計 10763円