日本一周72日目(7/31)

・日本一周72日目

昨日はライダーハウス苫小牧に宿泊してました

ウマ娘がいますがホッコータルマエは苫小牧の親善大使なんだそう

シマエナガちゃんがチームに加わった!!

ライダーハウス苫小牧にいたので一緒に来てもらう事にしました

オキアミさんと早朝のマルトマ食堂へ

すごいサインの数😳

オキアミさんはマルトマ丼

自分はホッキカレー

たくさん入ってて美味でした!

コミケが迫ってきておりオキアミさんとはお別れしコメダで作業

なけなしの株主優待がここで尽きました

結局昼過ぎまで作業することに

進みが悪くなってきたので移動する事に

道中見つけたきのこ王国さん

きのこ汁

たくさん入ってて110円安い

ふるさとの湯

なんと無料

普通に銭湯な感じでかなり綺麗でした

どうにも最近改装したとかなんとか

世界3周したって人と話をしてましたエグいw

海の見える駅北舟岡駅

何気なく寄ってみました

夕日のシチュが好きすぎる

崎守埠頭

コナン聖地巡礼

銀翼の奇術師で蘭姉ちゃんが飛行機不時着させた場所w

白鳥大橋

たまにはバイクもカッコよく撮ってあげないと

本日のキャンプ場

無料ですが完ソロ且つヒグマ情報がありビクビクしてました

走行距離 164.6km

 

支出

キャンプ 無料

入浴 無料

ガソリン 13.33L (1L辺り158円)2106円

食費 きのこ王国 110円

   コメダ 株主優待

   マルトマ 1200円

計 3416円